FC2ブログ

Home > 2009年10月28日

2009年10月28日

まんまと新商品に




ちょっと気になるパッケージ。

量販店の飲料コーナーにありました。


091025-kome01.jpg


一見、お酒? と間違えそうなパッケージです。



「何、コレ?」


だんだん、つられていきます。

距離は縮まり、とうとう手にして読みはじめました。


091025-kome02.jpg


ふんふん、炭酸飲料か…



何、大関…?



ますますおもしろい、どんな味やろ…



興味深い…買ってみよう。








購買までのプロセスによると、ワタシみたいに

好奇心旺盛のユーザーは、

AIDMA法則に沿った行動をとるようです。

A…attention(注意を引く)
I …interest(興味を引く)
D…desire(欲求)
M…memory(記憶・納得)
A…action(購買)



まんまと、この通りになりました。

今はネット時代なので、AISASに変わりつつありますが…



肝心のお味ですが、

確かに「大関」と共同開発だけあって

テイストは日本酒っぽいんです。




アルコールのない、淡い日本酒に炭酸の刺激。




こちらもおヒマのある方は、一度お試しください。

コープ吉田店にありましたよ。






人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。





Home > 2009年10月28日

Page Top