Home > スポンサー広告 > 筋肉痛だ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1002-38b332fc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 筋肉痛だ

Home > プライベート雑記帳 > 筋肉痛だ

筋肉痛だ



結局、土曜日の片付けは、午後8時頃までかかってしまい

仕事どころではなかった…





1日たって、なんとなんと

筋肉痛ではないか




(掃除で筋肉痛になるか…)





そんなにハードなことしてませんけど

やっぱり、立ったり座ったり、ひも結んだりと

日頃使っていない筋肉が、あまりにも過保護だったようだ。




101226-lask.jpg


見事な肉体労働(笑)で、疲れ気味の体は

甘いものをほしがります。








コープ吉田店の中にあるベルゲン(パン屋)で

量り売りのラスクを見て、異様に食べたくなって購入。

4つの味が並んでました。





詰めてグラムなんぼ、とかいうものです。






細かいこと忘れましたが、ビニールに7割ほど詰めて

確か180円くらいだったと思います。

かりかりの食感がたまりませぬね。




日曜もなんだかんだと、仕事をさわり、

何をクリアするわけでもなく、あっという間に1日が終わった。

まあ、いいか。







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。















Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1002-38b332fc
Listed below are links to weblogs that reference
筋肉痛だ from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 筋肉痛だ

Page Top

