Home > スポンサー広告 > モナリザと大竹



Comments:-

カズミ URL 2010-12-30 (木) 09:56

今年1年、おつかれさまでした

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1004-397b75d4
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > モナリザと大竹

Home > グッジョブ!? > モナリザと大竹

モナリザと大竹



毎年、バタバタしながら向えるウチの忘年会。

掃除も終わり、とりあえずみなさん片付いて

給料日だっ、(忘年会とは関係ないが)

ということで、55番街の「案山子」にて忘年会っ。



101228-bounenkai04.jpg


101228-bounenkai05.jpg


ふむふむ、初のお店…

店内ちょっと薄暗く、雰囲気あります。

お客さんもいっぱい。







101228-bonenkai02.jpg

今年もおつかれさま。(マジ、ある意味がんばったぜ)

101228-bounenkai01.jpg

モナリザかと思うた。


101228-bounenkai03.jpg

大竹かと思うた。







このあと、二次会はとなりのブルーバー(?だったと思う)へ。

ここも、超いい感じのバー。





おじさん、ノスタルジックに火がついた(笑)







なんとか、無事1年を走り終えることができました。

スタッフには、ホント感謝してます。

いたらぬ代表ですが、よくそっぽを向かず(笑)

ついてきていただきました。






では、英気を養って、来年もいい仕事しよう。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。





Comments:1

カズミ URL 2010-12-30 (木) 09:56

今年1年、おつかれさまでした

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1004-397b75d4
Listed below are links to weblogs that reference
モナリザと大竹 from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > モナリザと大竹

Page Top

