Home > スポンサー広告 > 明元素でいこう



Comments:-

ハマウラマン URL 2011-01-07 (金) 13:33

明けましておめでとうございます!!!

今年のよろしくお願いします。

あの、聞きたいことが。。。。

キャノンの10mm-20mmのレンズ使われてると思うのですが、

どうですか?無理して買おうとおもってまして。

どんなものか、と。。。。

の年始の質問です。すんません。

ハマウラさんへ URL 2011-01-07 (金) 20:00

あけましておめでとうございます。
実はこの写真はシグマの17-70mmです。
10-20mmを使うと、もっとワイドになります。
結構それも使いますが、標準から変えると、やっぱ
世界が違います。レンズなどの色とか機能は
わかりませんが、いろんなモノとる際にあるといいです。
室内なんか顕著やし、風景や建物はもちろん
人物撮ってもいいと思います。参考になったかな~?

ハマウラマン URL 2011-01-09 (日) 00:51

なるほど!世界が違う!ですね。

さあ、あとは店頭で

これください!の一言がいえるかどうかです!!!

さてさて。ほすぃ~!笑

ありがとうございました。参考になりまくりです。

ハマウラさんへ URL 2011-01-11 (火) 16:30

ぜひご購入を。
ちなみにシグマレンズもいいすね。
いずれもヤフーオークションという手もありますよ。
ウチの10-20mmも実はオークションでゲットでした。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1009-22dae5fb
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 明元素でいこう

Home > グッジョブ!? > 明元素でいこう

明元素でいこう





110106-staff.jpg


今年もよろしくお願いします。

年始から2日目ですが、もう随分経ったような(笑)





もうボケちゃってる…







というわけでありまして、全スタッフ集合して記念撮影。

当事務所は一応吹き抜け構造になっておりまして

1F:駐車場、2F:企画デザイン室、3F:デザイン室

になっております。(一応2Fに企画つけてみた…ホントは総務課か)





あんまり、こうやって見おろすこともないけれど

写真になると新鮮な感じ。






あ、そうそう、今年のイーストは、も1回、

この標語でいきます。


「明・元・素」



若くてるく、気で、直なスタッフも募集中(笑)








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。







Comments:4

ハマウラマン URL 2011-01-07 (金) 13:33

明けましておめでとうございます!!!

今年のよろしくお願いします。

あの、聞きたいことが。。。。

キャノンの10mm-20mmのレンズ使われてると思うのですが、

どうですか?無理して買おうとおもってまして。

どんなものか、と。。。。

の年始の質問です。すんません。

ハマウラさんへ URL 2011-01-07 (金) 20:00

あけましておめでとうございます。
実はこの写真はシグマの17-70mmです。
10-20mmを使うと、もっとワイドになります。
結構それも使いますが、標準から変えると、やっぱ
世界が違います。レンズなどの色とか機能は
わかりませんが、いろんなモノとる際にあるといいです。
室内なんか顕著やし、風景や建物はもちろん
人物撮ってもいいと思います。参考になったかな~?

ハマウラマン URL 2011-01-09 (日) 00:51

なるほど!世界が違う!ですね。

さあ、あとは店頭で

これください!の一言がいえるかどうかです!!!

さてさて。ほすぃ~!笑

ありがとうございました。参考になりまくりです。

ハマウラさんへ URL 2011-01-11 (火) 16:30

ぜひご購入を。
ちなみにシグマレンズもいいすね。
いずれもヤフーオークションという手もありますよ。
ウチの10-20mmも実はオークションでゲットでした。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1009-22dae5fb
Listed below are links to weblogs that reference
明元素でいこう from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 明元素でいこう

Page Top

