Home > スポンサー広告 > いつのまにか



Comments:-

リグレッタ八木 URL 2011-01-11 (火) 08:50

僕も成人式には出ていません。
それどころか、大学がいつも1月16日から試験開始で、
当時は成人式は1月15日だったから
帰ってこられるはずもなく、
その上、寮の新年会がいつも15日の晩だったんです。
当時2回生は、出ないわけにもいかず、
かなり二日酔いで、後期試験を(バイクで)受けに行った
記憶が鮮烈です。

八木さんへ URL 2011-01-11 (火) 16:34

なつかしい~。
しかし今なら酒気帯び運転ですね~。
電報ってなつかしいでしょ。
貴重ですね、今ならメールですもんね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1012-50bb79da
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > いつのまにか

Home > プライベート雑記帳 > いつのまにか

いつのまにか





110109-seijinshiki.jpg


今日は高知市で成人式。






もう遠ーい昔のことになってしまいました。

ゆうに2回は成人式を迎える。

自分の時は大阪で学生の時で、帰省できず(というかしなかった)

アパートに一通の電報で両親が祝福してくれた。





急に大人びた顔を見ると、親としては微笑ましい。

でも、やっぱ、いくつになっても子ども。







今の子どもたちに比べると、ろくでもなかった20歳。

スネかじりっぱなし…甘え放題…

いつのまにか、逆の立場になってしまって。







おめでとう。









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。









Comments:2

リグレッタ八木 URL 2011-01-11 (火) 08:50

僕も成人式には出ていません。
それどころか、大学がいつも1月16日から試験開始で、
当時は成人式は1月15日だったから
帰ってこられるはずもなく、
その上、寮の新年会がいつも15日の晩だったんです。
当時2回生は、出ないわけにもいかず、
かなり二日酔いで、後期試験を(バイクで)受けに行った
記憶が鮮烈です。

八木さんへ URL 2011-01-11 (火) 16:34

なつかしい~。
しかし今なら酒気帯び運転ですね~。
電報ってなつかしいでしょ。
貴重ですね、今ならメールですもんね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1012-50bb79da
Listed below are links to weblogs that reference
いつのまにか from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > いつのまにか

Page Top

