Home > スポンサー広告 > 午後のコーヒーだ



Comments:-

hidemi URL 2011-01-13 (木) 19:26

コーヒーと聞くと反応します☆いいなぁ~香りがいいのも飲み口がいいのも。でも甘いものが欲しくなる.,。
 これ危険ですよね(笑)

昨年私としてはめずらしくイオンに2回ほど行ったののです!!!スタバに寄るぞ!と決めるのですが、なかなか通りすぎて、、。 まだ高知に来て6年。まだ一度も行けず。でも今年は行ってみまぁす!!!(笑)
そしてこのコーヒーGETします!!!

hidemiさんへ URL 2011-01-13 (木) 20:02

コーヒーに合う和菓子、開発してくださーい。
ちょっとビター系の和菓子とか…(笑)
おもしろいかもです。

ぜひ高知へ遊びにきたら、お声おかけください。
スタバご案内します(笑)

hidemi URL 2011-01-15 (土) 13:41

ビター系の和菓子ですかぁ~。。。

 う~ん、考えてみまぁす☆

わぁい、ありがとうございまぁす!スタバご案内楽しみしてます(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1014-3d07424a
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 午後のコーヒーだ

Home > プライベート雑記帳 > 午後のコーヒーだ

午後のコーヒーだ




午後のコーヒーを入れる。

110111-cafe.jpg

最近買った豆の中で、一番おいしいと思う。

コクがあるけど苦くなく、

ちょいカカオぽい…




ってテイスターかいっ(笑)

正直、表現はともあれ、飲みやすいということです。

しかも香りがいい。

豆の中に頭つっこんで、1日中香りを嗅いでいたい。






グアテマラ カシ シエロだそうです。

食後のコーヒーがうまいんだなっ。






その調子でバンバンと…仕事も終わらせよー。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。












Comments:3

hidemi URL 2011-01-13 (木) 19:26

コーヒーと聞くと反応します☆いいなぁ~香りがいいのも飲み口がいいのも。でも甘いものが欲しくなる.,。
 これ危険ですよね(笑)

昨年私としてはめずらしくイオンに2回ほど行ったののです!!!スタバに寄るぞ!と決めるのですが、なかなか通りすぎて、、。 まだ高知に来て6年。まだ一度も行けず。でも今年は行ってみまぁす!!!(笑)
そしてこのコーヒーGETします!!!

hidemiさんへ URL 2011-01-13 (木) 20:02

コーヒーに合う和菓子、開発してくださーい。
ちょっとビター系の和菓子とか…(笑)
おもしろいかもです。

ぜひ高知へ遊びにきたら、お声おかけください。
スタバご案内します(笑)

hidemi URL 2011-01-15 (土) 13:41

ビター系の和菓子ですかぁ~。。。

 う~ん、考えてみまぁす☆

わぁい、ありがとうございまぁす!スタバご案内楽しみしてます(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1014-3d07424a
Listed below are links to weblogs that reference
午後のコーヒーだ from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 午後のコーヒーだ

Page Top

