Home > スポンサー広告 > 苦手でござる



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1020-50f9438d
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 苦手でござる

Home > プライベート雑記帳 > 苦手でござる

苦手でござる




今日は冷えます。

ひとりで事務所に居ると、また寒さも増しまして




まずは、エアコンセット…

環境省(庁かも)の方すみません、26℃です



110116-heater04.jpg


これでは足らず、ヒーターつけて

110116-heater01.jpg



さらに、イスの脇にある電気ストーブつけて…


110116-heater02.jpg


トリプル暖。




着て来たダウンも脱がずに座ってました。




なんで、こんなに寒がりになったのでしょう。

若い頃に、おばあちゃんやおじいちゃんは

どうしてそんなにたくさん着て、首にいっぱい巻いてんだろ

と思ってましたけどねー





わかります。

寒いと何をやるにしてもエネルギーが小さくなる。

当時のおばあちゃんたち、ごめんなさいねー。






もう強がりはしません

寒い時は着る、暖めるに限るっ。

やっと、ぬくぬくになった午後4時なのでした。





これでコンビニでおつりもらう際に

手のひらに、さわっても「あったかおてて」になりもした。

あれ、ね、ちょっと気がひけます。

相手はあったかい指先ですけど、自分の手の平が

氷のように冷たいと、ちょっと…ね。







今、手はあったかいです。










人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1020-50f9438d
Listed below are links to weblogs that reference
苦手でござる from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 苦手でござる

Page Top

