Home > スポンサー広告 > 勝負パンツ



Comments:-

リグレッタ八木 URL 2011-01-18 (火) 17:33

こういう縁起物って、やはり「勝負のとき」にはあるんですね。
赤で勝負ができるなら、毎日でも赤のものを身に着けて、「毎日満員御礼」となればいいですね。
そういう問題じゃないか。

八木さんへ URL 2011-01-18 (火) 18:08

八木さんも赤パンつけてみましよう。
試しに…どうですか(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1021-cf63c182
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 勝負パンツ

Home > グッジョブ!? > 勝負パンツ

勝負パンツ

午後のまどろみ。



110117-lunch.jpg


この写真だけみると、なんだかくつろいだ感がありますが

一汁三菜でのランチござる。









本日は11:00から某クライアントさんへ

プレゼン決行日だった。






やっぱ、身につけるのは「赤」。

ネクタイの赤はやりすぎなんで

見えないとこ、そうパンツを赤にして臨みました。







赤といっても真っ赤1色じゃなく

チェック柄ですがね(笑)








勝負パンツで、なんとか山は越えました。

あとは、精緻化と戦術の部分をツメることね。








ならば、まだまだヤマはあるのだ。

とりあえず五合目というところか…

頂上目指してがんばろう。












人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。




Comments:2

リグレッタ八木 URL 2011-01-18 (火) 17:33

こういう縁起物って、やはり「勝負のとき」にはあるんですね。
赤で勝負ができるなら、毎日でも赤のものを身に着けて、「毎日満員御礼」となればいいですね。
そういう問題じゃないか。

八木さんへ URL 2011-01-18 (火) 18:08

八木さんも赤パンつけてみましよう。
試しに…どうですか(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1021-cf63c182
Listed below are links to weblogs that reference
勝負パンツ from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 勝負パンツ

Page Top

