Home > スポンサー広告 > 先週の雑記帳



Comments:-

ちか URL 2011-01-24 (月) 18:11

寒いですねぇ~

古希のお祝いは・・・ウチでしたね(^^)
今度、いらした時は、お声掛けて下さいね。

またのお越しをお待ち致しております。。。

ちかさんへ URL 2011-01-25 (火) 00:11

そうです、行ってましたよ~
今度、行く予定がありますので
ぜひその時は、声かけさせていただきますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1025-2c6e7d72
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 先週の雑記帳

Home > プライベート雑記帳 > 先週の雑記帳

先週の雑記帳




先週のひとまとめ。




(その1)

昨年、2時間だけ授業をさせていただき

ご縁があった高知工業高校

総合デザイン科の卒業制作展へ。





110122-kogyo03.jpg


110122-kogyo04.jpg


110122-kogyo02.jpg


洋画、彫刻、立体、インテリア、グラフィックと

いろいろな分野に分かれています。

まるで、リトル県展。





学生さんたちのレベルも、思ったより高い。

明日のデザイン業界を担うデザイナーが

生まれてほしいものです。








110122-tcg01.jpg

(その2)

そして週末はTCGの新年会。





110122-tcg03.jpg


110122-tcg02.jpg

H崎さんとI田氏

おふたりの祝言です(笑い)












110122-koki.jpg

(その3)

でもって、昨日はクライアントであるMさんの

古希のお祝いに出席しました。





まあ~みなさんすごい顔ぶれ。

各界のお歴々の方から、現役バリバリの実業家のみなさん、

(俗に言う、シャチョさん)


マスコミ関係の方、ご友人等々…

なんか、恐縮でございました。




70年。


ってカンタンに言いますけど、すごいコトなんですよね。

だからこそ、経験者や先輩といわれる人の言葉には

重みがあるんだよな…

そんなことをひとり考えながら、ずーっと恐縮の身でした。











(その4)

最後に、

強烈にカラダがあったまる、スープカレー

大津バイパスの「ツバメ食堂」でのランチにて。


110122-soupcurry.jpg




なにがって、器がさめにくいので

スープも熱いのだ。

汁物は熱くなきゃだめ、と日頃言うタカハシも

この熱さには降参。







でも、うわさ通り、カラダの芯から暖かくなりました。







今週もいろいろ。









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。





















Comments:2

ちか URL 2011-01-24 (月) 18:11

寒いですねぇ~

古希のお祝いは・・・ウチでしたね(^^)
今度、いらした時は、お声掛けて下さいね。

またのお越しをお待ち致しております。。。

ちかさんへ URL 2011-01-25 (火) 00:11

そうです、行ってましたよ~
今度、行く予定がありますので
ぜひその時は、声かけさせていただきますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1025-2c6e7d72
Listed below are links to weblogs that reference
先週の雑記帳 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 先週の雑記帳

Page Top

