Home > スポンサー広告 > おわりは、はじまり



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1027-f082d7b5
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > おわりは、はじまり

Home > デザインの根っこ > おわりは、はじまり

おわりは、はじまり





110126-ginnomori02.jpg



ふう。


今までに経験したことのない

デザイン(ビジュアル)提案書が終了。

厚さもマックス。













といえばおおげさか…(笑)








とにかく、風呂敷広げて(勝手に)

思ったまま、感じたまま

あーじゃないか、こーじゃないかと

想像しながら創っていくのは楽しい。






110126-ginnomori.jpg





あまり、長期的に計画立てて牛歩のように

積み上げるよりは、案件を聞いといて

何がしら、別のことやりながら、頭のスミでちょっとづつ

考えて、一気に爆発させるタイプ。




※そのちょっとずつ、気にしてる日々が楽しい。

でもそれって、、、一夜漬けとも表現 






自分でいうのもなんやけど、爆発力はある(笑)

が…リカバリーはどうよ。

投げたら最後、爆発しても方向が違ってたら

そしたら今度はひたすら、M(エム)る…









とりあえず、今週は牛歩のごとく

珍しく?積み上げていったのだ。







まだまだ、改善点や確認事項はあるけど、

とりあえず投げてみた。








プレゼンって、相手の驚嘆する顔、

想像しながらやりますけど、みんなどーだろ。

ここらへん、ある意味ナル夫にならなきゃなあ…








さあ、おわりは、はじまりなのだ。









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。






Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1027-f082d7b5
Listed below are links to weblogs that reference
おわりは、はじまり from 四六時中、デザイン。

Home > デザインの根っこ > おわりは、はじまり

Page Top

