Home > スポンサー広告 > 会っちゃった

スポンサーサイト


Comments:-

タニチーフ URL 2011-01-28 (金) 16:01

いいですね、爽やかで。
私なんて一昨日、マツコデラックスに会いました。
夢の中で。。。
いやーもーどうしていいかわからんぐらいの
すごい迫力でした(笑)

タニチーフさんへ URL 2011-01-28 (金) 18:38

それ、強烈ですね(笑)
でもインパクトありますよ
斎藤くんはさわやかだもんね。
どんな内容の話しなんでしょうか、
マツコとチーフ(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1028-b974309b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 会っちゃった

Home > プライベート雑記帳 > 会っちゃった

会っちゃった




斎藤佑樹選手と会った。




夢の中で…







saito.jpg

(C)日本ハムファイターズ公式サイトより転載





なんでかな、夢の中では自分も野球してて、

となりに、あの斎藤選手が居るんです。








なんだろねー。





まったくもってストーリーは支離滅裂で

覚えてませんが、甘い香りやったな。









今年の北海道は盛り上がるだろうね。

もし、四国に来るなら、観てみたいと思うもんね。

あー、ミーハーじゃ(笑)










人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。






Comments:2

タニチーフ URL 2011-01-28 (金) 16:01

いいですね、爽やかで。
私なんて一昨日、マツコデラックスに会いました。
夢の中で。。。
いやーもーどうしていいかわからんぐらいの
すごい迫力でした(笑)

タニチーフさんへ URL 2011-01-28 (金) 18:38

それ、強烈ですね(笑)
でもインパクトありますよ
斎藤くんはさわやかだもんね。
どんな内容の話しなんでしょうか、
マツコとチーフ(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1028-b974309b
Listed below are links to weblogs that reference
会っちゃった from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 会っちゃった

Page Top

