Home > スポンサー広告 > 雨あがりの午後



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/103-0fbc0395
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 雨あがりの午後

Home > プライベート雑記帳 > 雨あがりの午後

雨あがりの午後

080531-jeans.jpg


40代の御仁ならご理解いただけると思うが
Tシャツはジーンズに入れて
ベルトをしっかりとしめるもんだ
と思って青年期を過ごした小生は
最近の腰ばきファッションにどうも…NG

ズボンが落ちて来たら
上へあげるのが当たり前と育ってきたんですが。

今はわざと下げているんですよねえ。

腰の下はひざやったっけ~??
火事や地震のときどうやって走るんだよ~??
カツアゲされたら逃げられないぞ~???
相手も同じか~!!!


うーん、どうしても下げれない。
中には下げたくなくても下がっている人は
たまにいますが。

ローライズというのは、まだ理解できる。
確かになれれば、はきやすいのも事実。
メタボの人はどうしても、自然とローライズ。

で、
最近は腰パンまではいかなくても
まあまあローライズ系(それでもゆるいし普通だが)
のジーンズを着用している。
普段ブーツと合わせるので、スソのとこが
ちょうどになるのだが、この日は低いスリッポンを
履いたため、後ろをずるずるひこずっている。

どうも落ち着かない。
なんかつま先立てて歩くような感じ。
擦ってはいけない、という罪悪感があって
どうも掃除しながら歩けない。

若者よ、君たちはボランティア精神のかたまりだ。
道路を掃いて歩くなんて一石二鳥じゃないか。
おじさんはどうもムリなようだ。

ズボンをあげながら歩くだけで
いっぱいいっぱいなんだ。


おお濡れる濡れる、、よっこいしょ、と。


雨あがりの午後でした。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/103-0fbc0395
Listed below are links to weblogs that reference
雨あがりの午後 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 雨あがりの午後

Page Top

