Home > スポンサー広告 > 邪道な飲み方



Comments:-

kusatune URL 2011-02-05 (土) 11:36

おひさしぶりです。
 こちらブログの御縁で、
リグレッタさんのヘッドスパ行かせてもらっております。
大変気持ちいいですよね。
 23日は、からだにやさしいお料理でお待ちしております。よろしくお願いいたします。

kusatsuneさんへ URL 2011-02-05 (土) 12:00

おひさしぶりです!
23日楽しみです。なんとか出張の段取りを
やりくりしています。
ぜひ、行きたいと思ってます。
よろしくです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1035-bff53f0e
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 邪道な飲み方

Home > プライベート雑記帳 > 邪道な飲み方

邪道な飲み方





110204-tea01.jpg


いつも愛用のスタバカップ。

このロゴからコーヒーの文字がなくなるらしい…

コーヒー&カフェ分野だけでなく

スタバがこれから、どんな分野に乗り出していくか

興味津々。







コーヒーという文字が、今後の展開で

少し邪魔になるらしい。

デザインは、やっぱ戦略のひとつだもんな。

このカップもプレミアムがつくか(笑)










本日は、コーヒーでなく

このカップに日本茶のはっぱを入れて

こさずに、そのまま茶葉と一緒にたしなんでみた。

いや食べてみた、 …チガウ飲んでみた。



110204-tea02.jpg





なぜか…

お茶はもちろん、はっぱもカラダにいいと

風のうわさで聞いた(笑)から









1杯目は、ふつーにおいしい。






2杯目。





だんだん、濃くなんるので、お湯を足す。

でも、渋みは増す。

ぐっと、カラダのためにやせ我慢して飲む。





途中で、チョコの助けを借りる。

バツグンにうまい。











チョコなくなる。

これまた、超シブい。









110204-tea03.jpg






やっぱり、お茶はこして、普通に飲みましょう。

はっぱ、ちょっとかじったり…

それはそれで、空腹を満たしてくれました。







ちなみにお茶の葉は、三重県伊勢茶「深緑茶房さん」の。

天皇杯を受賞した銘品で「深蒸し茶」といわれる、高級なお茶。





試供品でいただきました。





正直、1杯目飲んでびっくりしました。

お茶って、どこもいっしょくらいのイメージだったのが

こりゃ、おいしい~って。




お茶はきちんとした飲み方でね。



こんどは、帯屋町の日本茶カフェを覗いてみよう。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。




















Comments:2

kusatune URL 2011-02-05 (土) 11:36

おひさしぶりです。
 こちらブログの御縁で、
リグレッタさんのヘッドスパ行かせてもらっております。
大変気持ちいいですよね。
 23日は、からだにやさしいお料理でお待ちしております。よろしくお願いいたします。

kusatsuneさんへ URL 2011-02-05 (土) 12:00

おひさしぶりです!
23日楽しみです。なんとか出張の段取りを
やりくりしています。
ぜひ、行きたいと思ってます。
よろしくです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1035-bff53f0e
Listed below are links to weblogs that reference
邪道な飲み方 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 邪道な飲み方

Page Top

