Home > スポンサー広告 > メドレー



Comments:-

リグレッタ八木 URL 2011-02-08 (火) 15:48

コムサでこの前、聞きました。
ビートルズばかり一日中かかっていますけど
①聞き飽きませんか?
②これ契約してお金払っているんですか?

答え
①No いい曲ばかりだから、飽きません
②Yes 会社がきちんと契約しています

八木さんへ URL 2011-02-08 (火) 22:14

さすがっ、八木さん、お詳しい。
聞き飽きない、聞き褪せないのが
ビートルズですかね…
音自体は古くとも、メロディは
いつも口ずさみますもん。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1037-85a1a520
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > メドレー

Home > プライベート雑記帳 > メドレー

メドレー



110206-beatles.jpg


アップルの i-tune store で購入の前に

視聴ができますね。







最近、ラインナップに加わったビートルズの

ボックスセットの紹介は、な、なんと全246曲。

これを視聴するだけでも、1曲30秒×246=約2時間になります。








おお、ちょっとしたビートルズのメドレーじゃん。

しかも、曲は次から次に自動的に流れる

「全曲プレビュー」なので、かけっぱなし。







コレ、意外にBGMにいい(ビートルズ知らん人は?と思うだろう)

コムサ行くと、朝から晩まで全部ビートルズのBGMなんですぜ(笑)










人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。






Comments:2

リグレッタ八木 URL 2011-02-08 (火) 15:48

コムサでこの前、聞きました。
ビートルズばかり一日中かかっていますけど
①聞き飽きませんか?
②これ契約してお金払っているんですか?

答え
①No いい曲ばかりだから、飽きません
②Yes 会社がきちんと契約しています

八木さんへ URL 2011-02-08 (火) 22:14

さすがっ、八木さん、お詳しい。
聞き飽きない、聞き褪せないのが
ビートルズですかね…
音自体は古くとも、メロディは
いつも口ずさみますもん。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1037-85a1a520
Listed below are links to weblogs that reference
メドレー from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > メドレー

Page Top

