Home > スポンサー広告 > 南国の蓼科へ



Comments:-

ちか URL 2011-02-09 (水) 21:17

こんにちわぁ(^^)

嶺北に行かれてたんですねぇ~
気温が全然違いますよね

田舎なぁ~感じがステキな場所です♪

米米ハートで米粉パン、買って来ましたか? (^^)
ぽっちり堂もステキですよぉ~

今度、嶺北に行ったら、おっ邪魔~してちょうらいませ☆

ちかさんへ URL 2011-02-09 (水) 21:47

そのまま、トンボ帰りでした…
米粉パン…もっちりのウワサでもちきり(笑)
今度はぜひ、寄って来ようと思います~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1039-4993d121
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 南国の蓼科へ

Home > グッジョブ!? > 南国の蓼科へ

南国の蓼科へ



110209-suehiro01.jpg


今日は、朝から土佐町の「すえひろ屋」さんにお邪魔。

写真撮るの忘れましたが、この方とも会ってきました。





高速と、降りてからの県道を走る時間が

ほぼ一緒…って、どんだけスピード出してんだ。






安全運転ですよ。










やっぱ、れいほくは寒いや。

夏なら高知の避暑地か。




現地、午前10時30分、クルマの温度計は6.5℃でした。








打合せも終わり、高知へ帰ったときは

ちょうど正午すぎ…ま、日も高くなって温度も上がるのが

当然といえば当然ですけど、



110209-suehiro02.jpg



おいおい、こんなに違うんかいっ(笑)









でも、れいほくにいたら、その寒さはふつーに

「おーの、今日はさむいねや」と言うくらいか。

こーやって、移動してはじめてわかることやしね。








れいほくを売り出す際は、南国の蓼科ということでいきましょう。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。






Comments:2

ちか URL 2011-02-09 (水) 21:17

こんにちわぁ(^^)

嶺北に行かれてたんですねぇ~
気温が全然違いますよね

田舎なぁ~感じがステキな場所です♪

米米ハートで米粉パン、買って来ましたか? (^^)
ぽっちり堂もステキですよぉ~

今度、嶺北に行ったら、おっ邪魔~してちょうらいませ☆

ちかさんへ URL 2011-02-09 (水) 21:47

そのまま、トンボ帰りでした…
米粉パン…もっちりのウワサでもちきり(笑)
今度はぜひ、寄って来ようと思います~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1039-4993d121
Listed below are links to weblogs that reference
南国の蓼科へ from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 南国の蓼科へ

Page Top

