Home > スポンサー広告 > 別に。雨とメロンな日



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/104-719384aa
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 別に。雨とメロンな日

Home > プライベート雑記帳 > 別に。雨とメロンな日

別に。雨とメロンな日

080530-melon.jpg


さて、今日も一日中、雨。
梅雨に入ったばかりとはいえ、早く
空けないかと思うのも
全体的に湿っぽくて、特に
紙とかがしっとりしてる感じがイヤ。

まあ、過ごしやすい気温なんですが。
明日は午前中から撮影やらCM試写やら
いろいろとあわただしい一日が予想される。

週末のTCGの準備も大ヅメを迎えている。

なにやら6月も、あっという間に
終わりそう。


あ、そうそう。
いただいたメロンが食べごろをむかえ
本日おいしく食べさせていただきました。

とってもジューシーでとろける甘さ。
子どもの頃メロンなんて風邪ひいて熱でも出ないと
食べることができなかった貴重な果物。

メロンはお金持ちの象徴??でした。

そんなメロンをいただき
感謝、感謝です。



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/104-719384aa
Listed below are links to weblogs that reference
別に。雨とメロンな日 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 別に。雨とメロンな日

Page Top

