Home > スポンサー広告 > 高知大学卒業制作展



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1041-4d837e83
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 高知大学卒業制作展

Home > プライベート雑記帳 > 高知大学卒業制作展

高知大学卒業制作展




110211-kochi univ


高知大学の卒業制作展を見てきました。

みんながんばってる。








デザイン専攻の学生の作品は、どうしても

細かーいところまで気になるので、立ち止まってる時間が長い。








面白い映像もあった。

誰かな?






あ、これ、インターンに来てくれてた

Yさんのね…

いい。いい。映像のコンセプトもgood.








受付してくれてた学生さんも

インターンで面識のある方でした。







もう半分以下という、学生さんとの年齢差

こればかりは…なんともしがたいのですが

やはり、若いエネルギーっていいよ。








いろんな方面で活躍していくことだろうな

また、いつか、どこかで会えることでしょう。

いいメッセージ(作品)をありがとう。

お互いがんばろね。









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。






Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1041-4d837e83
Listed below are links to weblogs that reference
高知大学卒業制作展 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 高知大学卒業制作展

Page Top

