Home > スポンサー広告 > 喜んでくれるかな



Comments:-

ちか URL 2011-02-16 (水) 20:33


紙博に和紙の電気?何か言い方がおかしい・・・

和紙に模様を漉いたり、カラーの和紙を入れて、
電球カバーみたいなのがあったと思いますが・・・

あれ、結構、人気です☆
但し、女性にですケドもぉ。。。 (^^;

おっ邪魔~した際に、
かわいかったので、思わず私も買ってしまいました♪

ちかさんへ URL 2011-02-21 (月) 12:53

お返事遅くなりました、スミマセン。
和紙から透ける「あかり」って
なんだか、やさしいんですよねっ。
ぼんやり、…って自分のことかいっ(笑)


ハマウラマン URL 2011-02-22 (火) 14:36

ACE運営委員全員で

和紙をお裾分けしました。

この風合いいいですねー。和紙細工してもいいかも。。。

いの町の紙の博物館いったことあります。

となりの道の駅のうどん食べたなあ。。。

近くのキャンプ場で1泊。かんぽでお風呂はいったのを

おもいだしました。かなり前ですが。。。。

ありがとうございました。みんな喜んでましたよ!!!!

さすがですね!!

ハマウラマンさんへ URL 2011-02-22 (火) 19:12

いやーみなさんでお使いいただけるなら
もっと、たくさん送ればよかったすね。
ほとんど地元のデザイナーで和紙に書を
という人はいないみたいです。
こんど、高い和紙に一発勝負してみたいですな。

ありがとうございます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1044-188fe3de
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 喜んでくれるかな

Home > グッジョブ!? > 喜んでくれるかな

喜んでくれるかな



今日は、昨日の雨がどこへやら

いい天気で日中もあったかい。




というわけではありませんが、

いの町にある「紙の博物館」へ行ってました。



110215-washi02.jpg





土佐和紙を県外の方に送るため…おみやげに。

相手の方は同業者です。

もちろん、自分も直接書いたことがない土佐和紙。

相当、書き心地がいいだろうなーという手触り、風合い、紙の色、etc







喜んでくれるといいな。



110215-washi01.jpg


四国特紙さんの白檀の香りも置いてあった。









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。








Comments:4

ちか URL 2011-02-16 (水) 20:33


紙博に和紙の電気?何か言い方がおかしい・・・

和紙に模様を漉いたり、カラーの和紙を入れて、
電球カバーみたいなのがあったと思いますが・・・

あれ、結構、人気です☆
但し、女性にですケドもぉ。。。 (^^;

おっ邪魔~した際に、
かわいかったので、思わず私も買ってしまいました♪

ちかさんへ URL 2011-02-21 (月) 12:53

お返事遅くなりました、スミマセン。
和紙から透ける「あかり」って
なんだか、やさしいんですよねっ。
ぼんやり、…って自分のことかいっ(笑)


ハマウラマン URL 2011-02-22 (火) 14:36

ACE運営委員全員で

和紙をお裾分けしました。

この風合いいいですねー。和紙細工してもいいかも。。。

いの町の紙の博物館いったことあります。

となりの道の駅のうどん食べたなあ。。。

近くのキャンプ場で1泊。かんぽでお風呂はいったのを

おもいだしました。かなり前ですが。。。。

ありがとうございました。みんな喜んでましたよ!!!!

さすがですね!!

ハマウラマンさんへ URL 2011-02-22 (火) 19:12

いやーみなさんでお使いいただけるなら
もっと、たくさん送ればよかったすね。
ほとんど地元のデザイナーで和紙に書を
という人はいないみたいです。
こんど、高い和紙に一発勝負してみたいですな。

ありがとうございます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1044-188fe3de
Listed below are links to weblogs that reference
喜んでくれるかな from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 喜んでくれるかな

Page Top

