Home > スポンサー広告 > 見逃した



Comments:-

リグレッタ八木 URL 2011-02-22 (火) 12:57

残念でしたね、次は66666キロですから
かなり先のことになりますね。
今日は2月22日、もうすぐ2時22分22秒です。
その瞬間の写真を撮って見られたら
いかがでしょうか・・・・?

八木さんへ URL 2011-02-22 (火) 19:08

次の66666までは約1年くらいありそうです。
今日の2時22分も、忘れてしまってました…

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1045-979699bf
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 見逃した

Home > グッジョブ!? > 見逃した

見逃した



110215-55577.jpg


準備万端でゾロ目 55555 を記録しようと

前の日から気にしていたものの


あっという間に見ることもなく、ゾロ目は杉良太郎。

(あらら、おやじギャグやん…)







くやしいので、次のゾロを待って撮影。

どうだ、55577 で 




これはこれで、縁起がいいかも(強がってみる)








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。




Comments:2

リグレッタ八木 URL 2011-02-22 (火) 12:57

残念でしたね、次は66666キロですから
かなり先のことになりますね。
今日は2月22日、もうすぐ2時22分22秒です。
その瞬間の写真を撮って見られたら
いかがでしょうか・・・・?

八木さんへ URL 2011-02-22 (火) 19:08

次の66666までは約1年くらいありそうです。
今日の2時22分も、忘れてしまってました…

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1045-979699bf
Listed below are links to weblogs that reference
見逃した from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 見逃した

Page Top

