Home > スポンサー広告 > 草やさんにて



Comments:-

リグレッタ八木 URL 2011-03-01 (火) 18:40

家庭的手作り料理、
素材にこだわった自然料理って感じでしたよね。

アルコール抜きで、
お昼にも行きたいものです。

八木さんへ URL 2011-03-02 (水) 10:35

そうですね、
ゆっくりとランチもいいですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1050-81d23ece
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 草やさんにて

Home > グッジョブ!? > 草やさんにて

草やさんにて




110228-nama02.jpg


先週のなまの会は待望の「草や」さんにて。

出てくるお料理の、おいしいこと、おいしいこと


110228-nama01.jpg


110228-nama04.jpg


飲めないタカハシも、フリーで乾杯です。

気分はビールじゃね。





がしかし、飲み過ぎて体が冷えてきた…

普通だったら、飲み過ぎというのは「酔う」でありますが

この日は、おこちゃまみたく、さぶー…

明日、朝一の出張にて、途中退座させていただきました。






ほぼ、料理は食べることができたかな。



110228-nama03.jpg



ダイジェスト版で

つきだしから

タタキ(めちゃうま)、ほくほくコロッケ、ぶりと大根煮、

ひめいち?の唐揚げ…etcで、豆ごはんもいただきましたんで

お酒、飲めない自分はおいしい夕食タイーム。







草やさん、どうもありがとう。

ごちそうさまでした。







来月はしっかり、最後まで参加したいと思いマス。







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。







Comments:2

リグレッタ八木 URL 2011-03-01 (火) 18:40

家庭的手作り料理、
素材にこだわった自然料理って感じでしたよね。

アルコール抜きで、
お昼にも行きたいものです。

八木さんへ URL 2011-03-02 (水) 10:35

そうですね、
ゆっくりとランチもいいですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1050-81d23ece
Listed below are links to weblogs that reference
草やさんにて from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 草やさんにて

Page Top

