Home > スポンサー広告 > 出張雑記



Comments:-

リグレッタ八木 URL 2011-03-03 (木) 08:27

う~む。
これは使える。
一部ぱくらせていただいて、一部オリジナルで作ってみよう。
サンライズよ、ありがとう。

八木さんへ URL 2011-03-03 (木) 11:31

日常の会話でこの逆ばかりの言葉が
いかに多いか…反省しきりです。
次から、まだ若いっ~ と連呼してみます(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1052-069a32b3
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 出張雑記

Home > プライベート雑記帳 > 出張雑記

出張雑記




出張雑記。


行った会社のトイレに貼ってあった標語。

タカハシもよく使う「明・元・素」




いわゆる陽転思考から環境を変え、課題や問題も

すべてプラス発想で…


110227-ginsyari08.jpg


110227-ginsyari09.jpg




確かに…

できなくてもいい。

言ってみよう、やってみよう(笑)









仏教的な死生観では

修行のために生まれてきた、とか

生まれてきた時よりも、少しでも成長して帰るとも。



身の回りに起こったすべてのことを

真正面から受け入れ、逃げない・否定しない・感謝する

といった教えとも通じるような気がします。







トイレする数秒の間に

こんなこと考えられる、この標語。

まんまとはまっちゃいました。









もひとつ。





やっぱ、またまた新幹線ではサンライズ(ラッキー)なり。








110227-ginsyari07.jpg










人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。








Comments:2

リグレッタ八木 URL 2011-03-03 (木) 08:27

う~む。
これは使える。
一部ぱくらせていただいて、一部オリジナルで作ってみよう。
サンライズよ、ありがとう。

八木さんへ URL 2011-03-03 (木) 11:31

日常の会話でこの逆ばかりの言葉が
いかに多いか…反省しきりです。
次から、まだ若いっ~ と連呼してみます(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1052-069a32b3
Listed below are links to weblogs that reference
出張雑記 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 出張雑記

Page Top

