Home > スポンサー広告 > 誇り



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1062-76be6273
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 誇り

Home > グッジョブ!? > 誇り

誇り




どうも、まだ普通のブログが書けません。

どうしてもこの話題になります。







日を追うごとに被災地の惨状がニュースで飛び込んで来る。

一体、この地震の被害はどこまで広がるのか…





世界からも支援の手が続々と…。

この時ばかりは外交問題も置いといて。

手をさしのべる…人として…






こんな大惨事の中でも、暴動や略奪が起きない

日本のことを世界中が賞賛していました。





階段で座る帰宅困難者が、きちんと通路空けて座っている

写真も掲載されていました。







人が人のことを思う国。

なんとか救助、復興に向けてがんばっていって欲しい。

微力でも、ひとりひとりができることを考えなければなりません。








日本に生まれて誇りに思います。











人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1062-76be6273
Listed below are links to weblogs that reference
誇り from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 誇り

Page Top

