Home > スポンサー広告 > TCG発足前夜



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/108-a3bb3a22
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > TCG発足前夜

Home > プライベート雑記帳 > TCG発足前夜

TCG発足前夜

080606-tcg02.jpg


いよいよ明日にせまったTCGの発足。
今日は10時から最終スタッフミーティングで
進行や準備の確認をした。

なんとかここまで来れたのも
会社の垣根を越えて
ある目的に向かって「ひとつ」に
なれているからだとつくづく思う。

本来なら、同業他社としての
既得意識やメンツみたいなものが
先行してうまくまとまらないことが多いのだが
超党プロジェクトとともいうべき姿がある。

久しぶりに「いい仕事」という感じ。
通常業務とはちがう達成感を感じているのは
タカハシだけじゃないと思う。
ペナントレースではなく
オールジャパンでメダル狙いのような感じか。

明日はその本番。
また、のちほど
そのすばらしいスタッフも
ご紹介したいと思う。

がんばれTCG。
少しだけ熱くなろうよ。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/108-a3bb3a22
Listed below are links to weblogs that reference
TCG発足前夜 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > TCG発足前夜

Page Top

