Home > スポンサー広告 >



Comments:-

リグレッタ・八木 URL 2011-04-08 (金) 18:55

仕事の合間に取る「満」必要ですね。

今日なんか、朝の時点でアポゼロなのに
気づいたらこの時間(午後7時)です。
何やってんだか。

「満」を取りに出ていくぞぉ。

八木さんへ URL 2011-04-08 (金) 20:30

自分に「余裕」のドリンクで
満たしてくださいね~
私は、いつも緊急事態みたく、ドタバタです。

そう、気がつけば「今日何やった…っけ」
の日もありますねえ。超落ち込んじゃいます(涙)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1083-9729e04d
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 >

Home > グッジョブ!? >



110407-sinane01.jpg


今日は一宮にあるウエルプラザさんで

施設長と会って、その後国道沿いまで降りて打合せ。




帰りは徒歩で帰る道すがら、土佐神社へ。



110407-shinane07.jpg


桜の花びらが参道に…いい感じの写真。

(って自画自賛か)


110407-shinane02.jpg


110407-shinane05.jpg


110407-shinane03.jpg


荘厳。






パワースポットだ。






ここで龍馬伝の撮影があったんやね。



110407-shinane04.jpg


110407-shinane06.jpg


桜は少しずつ葉ザクラになってますが

桜舞う参道もいいねえ。









しっかりとパワー満ちる。


さ、4月もあっという間だ~がんばる~ぞと。









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。








Comments:2

リグレッタ・八木 URL 2011-04-08 (金) 18:55

仕事の合間に取る「満」必要ですね。

今日なんか、朝の時点でアポゼロなのに
気づいたらこの時間(午後7時)です。
何やってんだか。

「満」を取りに出ていくぞぉ。

八木さんへ URL 2011-04-08 (金) 20:30

自分に「余裕」のドリンクで
満たしてくださいね~
私は、いつも緊急事態みたく、ドタバタです。

そう、気がつけば「今日何やった…っけ」
の日もありますねえ。超落ち込んじゃいます(涙)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1083-9729e04d
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? >

Page Top

