Home > スポンサー広告 > 日曜日



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1088-cce4327a
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 日曜日

Home > プライベート雑記帳 > 日曜日

日曜日



ここんとこサボり気味のブログです…


書く気、探す気でいないと

ホントにネタなしの毎日です。





昨日は近所で街頭演説(市議)があったりで

部屋の窓、開けてのぞいていたら

あら、よーく見ると、ウチの木に花が咲いていた。






110418-wood.jpg





駐車する時は、いつも夜中なので

気にもとめないんですけど、こーやって改めて

花見てると、おお季節だな~と。




特に、この木は1回、ナントカ病で全部枯れてしまって

再帰不能かと思いきや、おみごと再生。

木に注射を打って治したとかで…







なんか、そんなこともあったので余計に感動したり。







そーいえば、免許の更新も午前中に済ませました。

やぱり、日曜日は多かった。

今年からマイ写真の持ち込みもOKらしかったけど

何やら、規定とか聞くの面倒だったんで、やっぱり

免許証の写真といえば、これがお決まりでしょ。





110418_menkyo.jpg


また、5年間、この写真でいきます。

ってなぜか、5年更新やけどゴールドではない。

一度紛失で?

それとも、一時停止違反やったっけ…かな。






ま、とりあえず次の5年更新まで、がんばろう。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。














Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1088-cce4327a
Listed below are links to weblogs that reference
日曜日 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 日曜日

Page Top

