Home > スポンサー広告 > 女性ライダー



Comments:-

リグレッタ・八木 URL 2011-04-20 (水) 18:35

パトカー、白バイを見て喜ぶのは
園児クラスだけでしょう。

あと、運転免許を持っていない人。
これは「何か事故?」と思うようです。

八木さんへ URL 2011-04-20 (水) 22:40

パトカーは、まだなんとなく存在が
わかりますけど
白バイって、バックミラーのぞいたら
急に後ろにいたりして「何かやったっけ?」と
いつもビクビクです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1089-174e4a9b
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 女性ライダー

Home > プライベート雑記帳 > 女性ライダー

女性ライダー



今日は通勤路(短いのに)で、やけに白バイと出会う。

20日は交通安全の日だっけ。



110420-shirobai.jpg





なんにもしてないけど、白バイ見ると

ぴりっとするのは私だけ?





真横にカメラ備えてたら

あっという間に走っていきました。







女性ライダーだった。




かっこいい。












人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。








Comments:2

リグレッタ・八木 URL 2011-04-20 (水) 18:35

パトカー、白バイを見て喜ぶのは
園児クラスだけでしょう。

あと、運転免許を持っていない人。
これは「何か事故?」と思うようです。

八木さんへ URL 2011-04-20 (水) 22:40

パトカーは、まだなんとなく存在が
わかりますけど
白バイって、バックミラーのぞいたら
急に後ろにいたりして「何かやったっけ?」と
いつもビクビクです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1089-174e4a9b
Listed below are links to weblogs that reference
女性ライダー from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 女性ライダー

Page Top

