Home > スポンサー広告 > TCG先に二次会報告



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/110-14ea414f
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > TCG先に二次会報告

Home > グッジョブ!? > TCG先に二次会報告

TCG先に二次会報告

080607-nijikai03.jpg


080607-nijikai02.jpg


080607-nijikai01.jpg


すみません。TCG会場の写真が
まだできあがっていないのでいきなり二次会の
写真でもご覧ください。

総勢50名近くで、ほぼ2階を貸し切って
どんちゃんとやりました。

1枚目、隣は初のお顔合わせの小松くん
(ぶれててすみません)
向こうの方に女性陣と高橋運営委員長、
そして、会計を担当し
裏会長ともいえるべき存在の田村
(豪快に笑っています)

そして大先輩、山中さん(顔半分)


2枚目は佐藤氏(オプション)
彼は営業ですが、このクリエイティブにすごく
興味があって、自らのスキルもあげようと参加。
そういえば、長いつきあいでも
この日が一緒に飲むのはじめてかな?

最後の写真は若手ホープの山崎ハジメくん
(デザイナー)と左イケメンカメラマンの
吉本氏です。
彼の名前は欧州というんですよ、本名ですもちろん。
かっこいいっすね。

私はかずおです。
家族の中で自分ひとりがでっかい干支(丑)だったので
家族を喰わないように平和(温厚)であれとのネーミングだとか。
父は猿、母は犬、兄はネズミです。
どうりで両親はけんかが絶えなかったわけか…

などと全然関係ない話になりましたが
写真をきちんといただいてからご報告とします。

今日9日のローカルニュースで
TCGのことが放映されてたそうです。
残念ながら、舞台映えする巨顔は拝んでおりません。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/110-14ea414f
Listed below are links to weblogs that reference
TCG先に二次会報告 from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > TCG先に二次会報告

Page Top

