Home > スポンサー広告 > 大丸でうまいもの博



Comments:-

リグレッタ八木 URL 2011-05-18 (水) 11:35

えっ、じゃ昨日で終わりじゃないですか。
街へ2回も行ったのに、知らなかった・・・

八木さんへ URL 2011-05-20 (金) 00:09

わたくしもたまたまでした。
また来ようと思ってPOPを見たら
えー今日までじゃん…という感じでした
まあ、ラッキーでしたが…
後まわしにしないは教訓ですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1106-2dedf7a3
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 大丸でうまいもの博

Home > プライベート雑記帳 > 大丸でうまいもの博

大丸でうまいもの博



今日の打合せは大丸の近くだったんで、

終わってから、ちょっと催事フロアに寄ってみた。


110517-daimaru02.jpg



110517-daimaru01.jpg



今、テレビ局がこぞって、ご当地グルメで

盛り上げていますねえ。

日テレ系(だったと思う)ズームインサタデー全国うまいもの博。






やっぱりメディアの力は強烈だ。

あっと言う間に行列できるもん。


110517-daimaru04.jpg


110517-daimaru03.jpg



この前、テレビでやってたマダムシンコのスウィーツ。

すでに売切れ… パンフレットだけもらってきた。

他の店も結構売り切れ多かったですよ。







特にスウィーツ系は人気です。

おっと、時間があればタカハシも並んで買ってみたいぜ。








結局、この日はGメンみたく「視察」だけで終わり。

ま、見るだけでも面白かった。(17日が最終日みたいです)







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。







Comments:2

リグレッタ八木 URL 2011-05-18 (水) 11:35

えっ、じゃ昨日で終わりじゃないですか。
街へ2回も行ったのに、知らなかった・・・

八木さんへ URL 2011-05-20 (金) 00:09

わたくしもたまたまでした。
また来ようと思ってPOPを見たら
えー今日までじゃん…という感じでした
まあ、ラッキーでしたが…
後まわしにしないは教訓ですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1106-2dedf7a3
Listed below are links to weblogs that reference
大丸でうまいもの博 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 大丸でうまいもの博

Page Top

