Home > スポンサー広告 > 行きました宿毛

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1112-8d9b5a4a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 行きました宿毛

Home > グッジョブ!? > 行きました宿毛

行きました宿毛



今日は、宿毛までお仕事~


110526-sukumo03.jpg


片島港あたりで、ちょっとウロウロ、

お客様のところ探してました。



で、着くとすぐに「お昼食べてますか」と聞かれ

いや、まだです、というと

カツオの刺身をごちそうしていただきました。





110526-sukumo02.jpg


もう、めちゃくちゃ新鮮なカツオ。

甘いのなんのって。

刺身の概念が変わる勢いですわー。




ごちそうさまでした。






案件は、これからプログラムを作成して着地点を模索します。

いい商品は、飾らなくても勝負できるんだけど

その、勝負に出るところまでを

ちょこっとお手伝いできたらいいなと思います。








プログラム組んでる時が一番楽しい。






110526-sukumo01.jpg



残念ながら道中、雨だったので海もこんな感じでしたが

天気のいい日は、最高のロケーションですよ、きっと。




やっぱり、中土佐までの高速延伸は便利。

窪川まで1時間ちょいだった。

宿毛まではトータル2時間30分くらい…ゆっくり行って。

また、次が楽しみ。










人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。






Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1112-8d9b5a4a
Listed below are links to weblogs that reference
行きました宿毛 from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 行きました宿毛

Page Top

