Home > スポンサー広告 > 週末の発散



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1114-22465bf6
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 週末の発散

Home > グッジョブ!? > 週末の発散

週末の発散



昨日からの雨の影響で鏡川が増水してた。


110529-taihuikka03.jpg



心配した台風も、事なきの感ですが

東に抜けてからの吹き返しの風が、結構強かった。

おとなりのガレージの屋根があおられ放し。

うちの屋根は古いんですが、風の向きと平行なので

あおられることなく無事でした。



110529-taihuikka01.jpg



110529-taihuuikka02.jpg


夕方近くには、ちらほら青空も…





この時間を逃してなるもなかっ

ということで20分くらい、この天気の中、ジョグしてきた。

台風で注意が必要なのに、なんてこのおバカさん





ところがどっこい、いつもの鏡川堤防沿いには

いつものウォーキング、わんちゃん連れ、ジョギングと

出てる人がいましたよ。







よかった…発散できたど。









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。








Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1114-22465bf6
Listed below are links to weblogs that reference
週末の発散 from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 週末の発散

Page Top

