Home > スポンサー広告 > セレブなランチ?



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1117-fcc437e3
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > セレブなランチ?

Home > プライベート雑記帳 > セレブなランチ?

セレブなランチ?




今日は、この方とセレブランチ。

旭日航ロイヤルホテル、24階レストランで。


110602-ark02.jpg



逆光で顔がシルエットになってますね…

アークデザイン研究所の社長に就任された、松本さん。

アークさんとは同業でありながら、ずっと創業前から

おつきあいいただいている事務所です。









同業といえば、競合関係になるわけですが

どちらかというと、協力関係を保っています、不思議でしょ。

会長の浜口さんや、元専務の松崎さんにも

大変お世話になっとります。





110602-ark01.jpg


就任、おめでとう。







もちろん、ノンアルコールです。

いろいろと近況報告しあったり、TCGのこととか

経営のこととか(お、経営では我輩が先輩だよ)

いろんなコト、2時間も談義いたしました。







眺めも最高~


110602-ark03.jpg



そうそう、毎日とはいきませんけど

たまにはいいですな。セレブレティな ラ・ン・チ。









そういえば、このホテルの真ん前に

事務所をかまえていらっしゃる「N」クリエイティブさん。

うらやましい~行きたいとき、徒歩0分。












人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。







Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1117-fcc437e3
Listed below are links to weblogs that reference
セレブなランチ? from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > セレブなランチ?

Page Top

