Home > スポンサー広告 > 久しぶりに酔う



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1122-32e7d939
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 久しぶりに酔う

Home > グッジョブ!? > 久しぶりに酔う

久しぶりに酔う




110610-ena03.jpg


今週も、岐阜まで打合せに行っとりました。

手慣れてくると、意外にも近く感じられるようになってきます。






やはり、新幹線で結ばれている都市間は

便利やと思います。

煩わしい予約などせずに、その日に購入して乗れる。

時間を気にせずに乗れる(便数が多い)

などなど。




四国までの接続が、昔よりは便利になったとはいえ

最終便から逆算せねばなりません。




110610-ena02.jpg

この日も、南風に合わせて余裕の名古屋発ですが

岡山から高知行きの便数が極端に減る。




この日、岡山へ着いたのが午後9時前。

駅弁もほぼ売切れ。

コンビニ弁当だけは避けたかったので、

唯一残ってた「豚トロ弁当」に。









豚三昧とでも言えばいいのでしょうか。

売場ではおいしそうに見えないけど、

食べると、おっうまいじゃん!  

豚のしょうが焼きみたいなのから

豚のてんぷら風、そしてチャーシューと。




110610-ena01.jpg


さあ、楽しみの駅弁タイム。

ジャムおじさんが見てる。

アンパンマン列車なのでした。











食べたのはいいが、やっぱ土讃線の欠点

揺れ過ぎ…

というか振り子列車でしたっけ…振り過ぎか…

食べて、下向いて書きものしたら「酔うよ、酔うよ」









めったに酔うことはありませんが

今回ばかしは、食べた後、書きものしちゃだめすね。







月曜は大阪日帰り…

バス組み合わせようか。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。





Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1122-32e7d939
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりに酔う from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 久しぶりに酔う

Page Top

