Home > スポンサー広告 > 養老SAにて(出張記)



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1129-80b4e2db
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 養老SAにて(出張記)

Home > グッジョブ!? > 養老SAにて(出張記)

養老SAにて(出張記)



走る走る、クルマは西へ~



110624_kosoku.jpg



そろそろ、メシ食べとこか~




高速のって、あとは一気に四国への帰路なのだ。

時間は午後7時前…たぶんこのへんのSA逃したら

メシ喰えないよねー

ということで、東名高速道のSA「養老」に決定。






何を隠そう、往路の上り車線で、この養老SAの

すごさに驚いてたのだ。



110624_meshi02.jpg


まあ、とにかく店の数が半端なく…

メニューも選び放題やし、食券買った時点でもう厨房には

オーダーが入ってるという手際良さ。






確か、上り車線はもっと専門店が出てたような…






しかし、人が多かったなー、

さすが、本州の大動脈といわれる幹線だわ。






110624_tmeshi01.jpg


このへんはまだ、岐阜・名古屋と滋賀の間くらいなので

やっぱ、名物といえば「きしめん」。





豚丼とのセットを注文。

結局、このボリュームを完食できなかったけど

おいしかった。





110624_yukari.jpg


おまけ。




もちろん、おみやげは「ゆかり」。














人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。










Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1129-80b4e2db
Listed below are links to weblogs that reference
養老SAにて(出張記) from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 養老SAにて(出張記)

Page Top

