Home > スポンサー広告 > やりたくありません?



Comments:-

ちか URL 2011-07-02 (土) 18:03

ホンマに、つまらない物はつまらないし、
イヤなもんはイヤ!!! ワタシも同じです。

でも、プロはそうじゃないですよねっ。

いどんな仕事でも、ムリと分かっていても最善を
尽くしてこそプロの仕事ですよね。

つまらない、出来ないと思っても、
そぉ決めつけるんじゃなくて、
やってイカンかったら『しゃ~ない』って言う
自分の範囲を決めていてるワタシですが。。。

高橋さん、お仕事大変だと思いますが頑張って下さいね♪

ちかさんへ URL 2011-07-02 (土) 21:22

お久しぶりです~
お元気ですか? 朝げは眠いけど
気候はバッチリの季節ですね。
朝を克服して参加してみたいです。

そうです、そうなんです。
限界って自分で決めちゃってますもん。
とりあえず、ヤルっ てことが大事ですよね
そんなヒトたちは、みんな前向きで輝いてます。


コメントありがとうございます。

リグレッタ八木 URL 2011-07-03 (日) 09:39

ともに切磋琢磨して、次回の
「なまの会」ボウリング大会では
1、2フィニッシュいたしましょう。

それまでに難しい仕事片付けといてね。

tokyoRed URL 2011-07-03 (日) 16:13

シリコンバレーで活躍したい!
やっちゃいます!^^

八木さんへ URL 2011-07-03 (日) 23:27

了解です~
優勝目指しますよ~

tokyo redさんへ URL 2011-07-03 (日) 23:28

おおグレートっ!
応援してます。連れてって(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1131-16b1f274
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > やりたくありません?

Home > デザインの根っこ > やりたくありません?

やりたくありません?


この前のブログで

顔に出る、歩き方ひとつでわかる




と、えらそうなコト言いました。












でもやっぱり確信しました。

嫌なものは顔に出るし、つまらないものはつまらない。










仕事でよーく見てるとわかります。

努力するとか、一生懸命って、

これ以上できませんのレベルって

自分で決めてるやん。






それって、できませんというより

やりたくありません。



の間違いだろうな、きっと。


そう考えると、すべて腑に落ちる。




考えることを放棄したらダメだ。

苦痛だろうけど、デザイナーなら放棄しちゃダメ。



110701-kaz.jpg






やってみて、できたら自分が良くて

できなかったら他人のせい、時間のせい、条件のせい…

他人に転嫁しているうちは、足ふみだ。

やる以上は自分の中のベストを尽くすのがプロでしょ。








お互いに前へ進みたい。










人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。






Comments:6

ちか URL 2011-07-02 (土) 18:03

ホンマに、つまらない物はつまらないし、
イヤなもんはイヤ!!! ワタシも同じです。

でも、プロはそうじゃないですよねっ。

いどんな仕事でも、ムリと分かっていても最善を
尽くしてこそプロの仕事ですよね。

つまらない、出来ないと思っても、
そぉ決めつけるんじゃなくて、
やってイカンかったら『しゃ~ない』って言う
自分の範囲を決めていてるワタシですが。。。

高橋さん、お仕事大変だと思いますが頑張って下さいね♪

ちかさんへ URL 2011-07-02 (土) 21:22

お久しぶりです~
お元気ですか? 朝げは眠いけど
気候はバッチリの季節ですね。
朝を克服して参加してみたいです。

そうです、そうなんです。
限界って自分で決めちゃってますもん。
とりあえず、ヤルっ てことが大事ですよね
そんなヒトたちは、みんな前向きで輝いてます。


コメントありがとうございます。

リグレッタ八木 URL 2011-07-03 (日) 09:39

ともに切磋琢磨して、次回の
「なまの会」ボウリング大会では
1、2フィニッシュいたしましょう。

それまでに難しい仕事片付けといてね。

tokyoRed URL 2011-07-03 (日) 16:13

シリコンバレーで活躍したい!
やっちゃいます!^^

八木さんへ URL 2011-07-03 (日) 23:27

了解です~
優勝目指しますよ~

tokyo redさんへ URL 2011-07-03 (日) 23:28

おおグレートっ!
応援してます。連れてって(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1131-16b1f274
Listed below are links to weblogs that reference
やりたくありません? from 四六時中、デザイン。

Home > デザインの根っこ > やりたくありません?

Page Top

