Home > スポンサー広告 > ローゼンダール



Comments:-

リグレッタ八木 URL 2011-07-06 (水) 08:27

ぞろ目ねたではなかったのですね。
近頃興味が薄れてきたのか
驚きのぞろ目が発見できません。
今度のボウリングで222点を出してみようかしら
なんて考えていますが
いいとこ111点が2回でトータル
222点でしょう・・・

八木さんへ URL 2011-07-06 (水) 12:37

では、ゾロ目じゃないすけど
ターキーといきましょう。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1132-0f23c4af
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > ローゼンダール

Home > プライベート雑記帳 > ローゼンダール

ローゼンダール




110704_watch.jpg


なにげなく(はい、意図的じゃないという意味です)

腕時計見たら、11:11  だって…






なんだかな、ラッキーかい(笑)









この時計、雑誌を切り抜いておいてチェックしておいた時計

ローゼンダールという、

おしゃれーな時計。





17,850円



好みはあるけど

まあまあ、お買い得だったかな?と思ってます。



110704-accessory.jpg


こんな、ベルト着せ替えのもあるけど

こっちは4万いくらか…






いわゆるデザイナーズなんとか、というものです。

時計って機能的に正確であれば、あとは

デザインの持ってる要素とか、ブランド力での差ですね。




クルマもバッグも、服も、みんな一緒。

「ブランド」といわれるモノを買う時の心理、

その心理こそがデザインのヒントになりそうだ。







あたりまえか…






何を隠そう、一目惚れでごんす。









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。








Comments:2

リグレッタ八木 URL 2011-07-06 (水) 08:27

ぞろ目ねたではなかったのですね。
近頃興味が薄れてきたのか
驚きのぞろ目が発見できません。
今度のボウリングで222点を出してみようかしら
なんて考えていますが
いいとこ111点が2回でトータル
222点でしょう・・・

八木さんへ URL 2011-07-06 (水) 12:37

では、ゾロ目じゃないすけど
ターキーといきましょう。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1132-0f23c4af
Listed below are links to weblogs that reference
ローゼンダール from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > ローゼンダール

Page Top

