Home > スポンサー広告 > 訃報

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1134-c118f53b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 訃報

Home > グッジョブ!? > 訃報

訃報




それはそれは、悲しいお知らせでした。

タカハシの良き理解者(勝手にそう思ってます)である

アークデザイン研究所の浜口さんが逝去されました。






闘病中とは聞いておりましたが

まさか、の知らせ。

言葉になりません。






まだ、事務所を立ち上げる前、いやもっと前

デザイン業界へ入ったときから

ずっとあたたかく見守っていただき

当然ながら同業という競合する関係にありながらも

いつもいつも声をかけていただきました。







仕事も一緒にしました。

旅行もしました。

あの笑顔、あの仕草、あの話し方、

もう会えないと思うと残念ですが

一昨年のTCGでの審査会で「君が思うちゅうようにやったらえいやんか」

「君はどう思うちゅうがよ」と言って励まされた時に

雲が晴れたというか、ああ、そうなんだ

自分がどうしたいか、がなけりゃ、みんなが迷うわ…





ホントにありがたいアドバイスだった。

まだまだ、相談したいこともありました。





でも、きっとご本人はくつろいでいることでしょう。

おつかれさまでした。

ご冥福をお祈りいたします。ありがとうございました。









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1134-c118f53b
Listed below are links to weblogs that reference
訃報 from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 訃報

Page Top

