Home > スポンサー広告 > どんどんよくなるよ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1136-487b08f4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > どんどんよくなるよ

Home > デザインの根っこ > どんどんよくなるよ

どんどんよくなるよ




110714-tcg.jpg


今日は午前中、TCGの運営委員会。

来期に向けて、TCG AWARDの計画やら

セミナーの講師選定などなど、中身の濃い議案ばかり。






なかでも、次回のAWARDの場所は重要なので

今から予約して「美術館」あたりをターゲットにする案でまとまりました。

が、しかし…

すでに7月はいっぱいとのこと…








やばい、もう予約フルなのか…








ん、

N島さん、AWARDは来年2012年ですよ、

あらら、今年の予約状況聞いてみた(汗)

ということで、委員全員爆笑と安堵の渦に。





さすが、和ませてくれます(笑)










結果はまた次回の会議ということで。

で、もうひとつ、Web上でのTCG会員ページを充実させる案。

これは、なかなかいけます。










こーやって、少しずつですが、メリットと言われるものが

できつつあります。

事実、行政からTCGへの問い合わせは多くなりました。

会から会員さんをご紹介できませんので

こういった会員録を上手く活用できれば、わかりやすくとっても

フェアな、そしてオープンなものとなります。





委員会での議事録も公開していく予定です。

議会改革ならぬ運営改革。







このスタッフ構成で事務所ができたら最強だろうな(笑)

TCGこれからどんどんよくなっていきますよ。









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1136-487b08f4
Listed below are links to weblogs that reference
どんどんよくなるよ from 四六時中、デザイン。

Home > デザインの根っこ > どんどんよくなるよ

Page Top

