Home > スポンサー広告 > 夏ですねえ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1137-5df14f97
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 夏ですねえ

Home > プライベート雑記帳 > 夏ですねえ

夏ですねえ



早いな…

あっという間に気がつけば7月も半分過ぎてた。






だんだんと夏本番の季節になって

うれしいことといえば、ジョグするのが

夜の7時以降でも全然明るいこと。

ちょっと、仕事を止めて軽く走るのには

もってこいの時間が選べるわけです。






ということで

110715-reihoku02.jpg





昨日、れいほくまでドライブ。

気になる案件での下見を…

こんないい天気の日にいかいでどうするがで、ということで。






ホント、めちゃめちゃ空気が澄んでるというか

川も山も美しい。










そそくさと下見を終え(外の暑さに5分ともたない)、帰路に。

実は、行きの高速にのってから、かなりヤバい腹痛に襲われ

危機一髪でした(汗)…南国SAさんありがとうー





110715-reihoku01.jpg





巷の3連休を横目に、恵那の案件は24日のオープンをむかえ

最後の追い込みに入ります。

そのあと楽しい連休をとるどー。





みなさま暑い日になりますが

くれぐれも、熱中症にはお気をつけくださいね。









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。






Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1137-5df14f97
Listed below are links to weblogs that reference
夏ですねえ from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 夏ですねえ

Page Top

