Home > スポンサー広告 > 文字まつがい



Comments:-

リグレッタ八木 URL 2011-07-20 (水) 16:57

文字のまつがいは、ともあれ
近辺にはなにもなく通り過ぎてくれてよかったです。
懸案事項も大詰めですね。

八木さんへ URL 2011-07-20 (水) 20:38

そうですね。この間違いも数時間後には
訂正されてました。さすがに気がついたみたいで…
でも、たいした影響もなく良かったですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1139-45790132
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 文字まつがい

Home > プライベート雑記帳 > 文字まつがい

文字まつがい





110719-taihu.jpg


台風が来てます。

でも、この図なんかおかしい。






22日に、また戻ってくる。

単純に誤植なのでしょうが…ネットになってから

結構こういう文字間違いって多いと思う。







新聞や雑誌、テレビでは、ほぼありえない情報誤発信も

ネットではそのスタンダードが低くなってる。








ま、そんなことより

台風的には、上陸して、やっぱやーめた。

みたいに帰っていく感じ。







このあともまだまだ風雨が続きそう。

19日からの出張は、延期にしました。











人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。





Comments:2

リグレッタ八木 URL 2011-07-20 (水) 16:57

文字のまつがいは、ともあれ
近辺にはなにもなく通り過ぎてくれてよかったです。
懸案事項も大詰めですね。

八木さんへ URL 2011-07-20 (水) 20:38

そうですね。この間違いも数時間後には
訂正されてました。さすがに気がついたみたいで…
でも、たいした影響もなく良かったですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1139-45790132
Listed below are links to weblogs that reference
文字まつがい from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 文字まつがい

Page Top

