Home > スポンサー広告 > いいものに出会うと晴れるよ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1141-f36a0e38
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > いいものに出会うと晴れるよ

Home > グッジョブ!? > いいものに出会うと晴れるよ

いいものに出会うと晴れるよ





110721-sky.jpg


天気がいいなと思ってたら、夕方はどんより…

やっぱ、夏の夕暮れは、まぶしいくらいの夕焼けがいい。







今日は、いよいよオープンのせまった岐阜の「銀の森」の

最終納品物の買い出しに。






といってもWORKというより、ちょっとしたプレゼントもの。







画材屋さんのご主人といろいろと話しさせてもらって

結構、楽しかった。

デザインと絵画や美術とは、カテゴリーが似ていて

非なるものですが

小生はどうしても、商業レベルでの鑑賞をしがちなので

どうしても、好き嫌いが使える使いにくいという判断になりがち。







そう、心底から芸術を鑑賞するというには、まだまだのよう。








でも、たくさんの作家さんを前に。

コレ、広告に使いたいなーとか

パッケージにしたら面白いだろーなとか

アレコレ想像するだけでも、それはそれで面白いと思ってます。

こんな見方は邪道かなあ…







いい作品は、やっぱいいです。









明日は恵那にオープン前の最終のご訪問です。







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。







Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1141-f36a0e38
Listed below are links to weblogs that reference
いいものに出会うと晴れるよ from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > いいものに出会うと晴れるよ

Page Top

