Home > スポンサー広告 > 銀の森オープン



Comments:-

リグレッタ八木 URL 2011-07-24 (日) 14:35

長丁場のお仕事お疲れ様でした。
ジョギングで体を立て直して
29日は1位を狙ってください。
僕はスクワット、F田さんは
栄養ビタミン点滴を受けて臨戦のようです。

八木さんへ URL 2011-07-25 (月) 18:23

やっとOPENの日になりました。
まだまだ微調整やら軌道修正も含めて
これからですが、一旦一息入れて
投げたいと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1143-5a2f297f
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 銀の森オープン

Home > グッジョブ!? > 銀の森オープン

銀の森オープン




110723-gin02.jpg


岐阜県の恵那市に「銀の森」という

公園型の複合施設がオープンしました。




前夜は撮影隊とイラストレーターの柴田さんとで訪問。



110723-gin01.jpg


110723-zoutei.jpg


今回は施設内のスイーツ専門店カリテレモンというお店の

ビジュアルに柴田さんのイラストを採用してもらいました。







みなさん、超お気に入りの様子で

柴ちゃんも心よく原画を贈呈してくれました。


110723-gin07.jpg


110723-gin04.jpg


柴田ワールド全開です。



110723-gin06.jpg



110723-gin05.jpg




半年前くらいから着手させていただき、あっという間に

7月24日を迎えました。






まずは、一息。


また、ぼちぼちと紹介させていただきます。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。




Comments:2

リグレッタ八木 URL 2011-07-24 (日) 14:35

長丁場のお仕事お疲れ様でした。
ジョギングで体を立て直して
29日は1位を狙ってください。
僕はスクワット、F田さんは
栄養ビタミン点滴を受けて臨戦のようです。

八木さんへ URL 2011-07-25 (月) 18:23

やっとOPENの日になりました。
まだまだ微調整やら軌道修正も含めて
これからですが、一旦一息入れて
投げたいと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1143-5a2f297f
Listed below are links to weblogs that reference
銀の森オープン from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 銀の森オープン

Page Top

