Home > スポンサー広告 > トリプル祝

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1144-ee4e2141
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > トリプル祝

Home > グッジョブ!? > トリプル祝

トリプル祝





110725-braidal01.jpg


昨日はとってもおめでたい日でした。





わがイーストの岡林くんがおめでたくご結婚されました。

ブログであげちゃっていいのか…

本人は今日、お休みなので確認できませんが、

とりあえずおめでたいコトだもの。ねー。






小生も祝辞を(実は勝負パンツなのだ、なぜか…)






ホントにおめでとー。

なかなか、堅苦しくないアットホームなパーティやった。

美男美女のカップルで

2人の趣味もアウトドア系ということで。

皆がうらやむ夫婦の誕生です。












心よりおめでとう。







がんばって明るい家庭をね。

これって、知らない方への広報になりますね。

銀の森のオープンと結婚披露宴といい、なにかと

おめでたい日でございました。

あ、もうひとつ、

この日愛娘がお誕生日だという方も身近に…





トリプルでおめでたい日だったのだ。












人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1144-ee4e2141
Listed below are links to weblogs that reference
トリプル祝 from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > トリプル祝

Page Top

