Home > スポンサー広告 > 城西中学校同窓会



Comments:-

mari URL 2011-08-10 (水) 10:27

あの日の感動がまた甦った~

本当にお疲れ様でした。

34年が経ってるなんて嘘のように、 気持ちは先生と生徒に戻れた、とっても貴重な時間でしたね。

あちこちで「だれ?誰?」が連呼されてるのが笑えたね。

ありがとう(^^)/

mariさんへ URL 2011-08-10 (水) 13:07

ありがとう~
ホント、やってよかったね。
そりゃーねえ…34年ぶりだもん
初めて話すヒトもいるわけで…
また、やりましょう~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1152-b0f48936
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 城西中学校同窓会

Home > プライベート雑記帳 > 城西中学校同窓会

城西中学校同窓会





110806-dosokai01.jpg


ほー、みなさんなつかしのハイタッチありハグあり

受付済ませても、なかなか席まで行かず

思い出話しに花が咲いてます。







そう、週末は城西中学校1977年卒(年がバレる…)の同窓会でした。

いろいろと準備やら段取やら、紆余曲折ありましたが

なんとか、この日を迎えました。



110806-dosokai06.jpg

当時の校舎


110806-dosokai03.jpg

今はこんなにキレイになってます。




110608-dosokai04.jpg



学年合同でやるのは、これが初めてで

冗談ヌキに最初で最後になるかもしれない

それほど、70名近くメンバーが集まったのは奇跡に近いかも。

遠くはアメリカ(マジで)、北海道、千葉、埼玉、etc…と。

ありがとう








ほんに、お顔見ても思い出せなかったり

まんま、の方ももちろんいるわけで

男性陣は、やっぱ、H(ハゲ)S(白髪)K(加齢臭)といったところか(笑)

ま、みなさんひと回り大きくなってるわな。




女性陣はさしずめ S(シワ)S(シミ)T(たるみ)といったとこか(笑)

ああ、でもみんな若かったワ。

思ってたより…



110806-dosokai02.jpg

なぜか1名フロアスタッフ座り…



この日の感動もんは

3人の先生に会えたコト。

そのうち、お2人は恐らく古稀を迎えてらっしゃるはず

でも、ホントにねーまんまですもん。





しかも、壇上の生徒(あえて)を原稿なしにフルネームで呼べるんだから

これには脱帽ですよ。 若いなーせんせー♪

もうだって34年もとおおおい昔ですから、スゴいと思いません?





涙出るって。






先生曰く、今年の冬もやれって…

オイオイ、あと4ヵ月だよ~

そう言っていただけるだけでも、ウレシイ(涙)








みんな、たくさんの笑顔をありがとねー。

また、やろね。










人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。
















Comments:2

mari URL 2011-08-10 (水) 10:27

あの日の感動がまた甦った~

本当にお疲れ様でした。

34年が経ってるなんて嘘のように、 気持ちは先生と生徒に戻れた、とっても貴重な時間でしたね。

あちこちで「だれ?誰?」が連呼されてるのが笑えたね。

ありがとう(^^)/

mariさんへ URL 2011-08-10 (水) 13:07

ありがとう~
ホント、やってよかったね。
そりゃーねえ…34年ぶりだもん
初めて話すヒトもいるわけで…
また、やりましょう~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1152-b0f48936
Listed below are links to weblogs that reference
城西中学校同窓会 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 城西中学校同窓会

Page Top

