Home > スポンサー広告 > 視界良好



Comments:-

たま URL 2012-05-13 (日) 16:44

その手術いくらくらいかかりましたか?

たまさんへ URL 2012-05-14 (月) 23:54

よく覚えていませんが
数千円くらいだったような…

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1153-99d3bdf9
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 視界良好

Home > プライベート雑記帳 > 視界良好

視界良好

まぶたの上にパチンコ玉大のしこりができて

眼科いったら「霰粒腫(さんりゅうしゅ)」でした。

もう、2ヵ月も放置してたので(痛みはまったくありません)

とうとう、邪魔になってきたので切開してもらいました。




術中にとなりの看護助手の方に、先生いわく

えーっと病名を 巨大霰粒腫 に変えて…

て…巨大のことばにちょいビビる。












110809-sanryu.jpg


一応、手術なんですねー

術衣やら、頭部の衛生帽やら、手術台やら

ちょい緊張しましたが、15分ほどで終了。

まぶたのウラから切開してもらったので

キズ後もなく、縫うこともなく

ただし1日だけ眼帯生活。






うーん、どうも片目だと遠近感がつかめません。

もちろんクルマも運転禁止。

この日は、早退し、家で仕事(この場におよんでもかっ)

がしかし、パソコンなんて見れるわけがありません。





110810-sanryu.jpg





1日明けて、眼帯とれてスッキリ

視界良好だっ。







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。





Comments:2

たま URL 2012-05-13 (日) 16:44

その手術いくらくらいかかりましたか?

たまさんへ URL 2012-05-14 (月) 23:54

よく覚えていませんが
数千円くらいだったような…

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1153-99d3bdf9
Listed below are links to weblogs that reference
視界良好 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 視界良好

Page Top

