Home > スポンサー広告 > クールに燃焼



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1154-dcd00ffd
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > クールに燃焼

Home > グッジョブ!? > クールに燃焼

クールに燃焼





110811-desk.jpg


高知の夏がピークを迎えていますねえ。

やっぱ、よさこい祭りが来ないと「夏」じゃない?








そんな、よさこいとはまったくもって無縁なんですけど

恩恵と言えば、一方で妙に静かになること

街がです。(競演場とかじゃなく)




お盆休みのせいもあるかもしれませんが、先週より

確実に日中のあわただしさがありません。

こういう時は、机に向うのが一番。








お祭りとは無縁なので、クールといわれそうですが

はい、温度差は確実にあります(笑)








ホントはゆっくりと見たいんですけどねえ。

憂いなく、しっかり見たいもん。








最後のエネルギッシュな夏を楽しみましょう。

私は仕事で燃焼しています(笑)









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。







Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1154-dcd00ffd
Listed below are links to weblogs that reference
クールに燃焼 from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > クールに燃焼

Page Top

