Home > スポンサー広告 > おっさんはひとりオムライス



Comments:-

リグレッタ八木 URL 2011-08-13 (土) 10:32

郡部への出張は、遠くても高知の一部ですから、
「今日中に帰れる」(明日になっているかも)ので
気楽ですね。

僕の青春の日々は、「暇で暇で仕方なかった」んです。
今の方がやることあり、休みのありがたさありで
うれしいんですよ、これはオヤジの証拠?

八木さんへ URL 2011-08-16 (火) 00:17

そうですね、クルマだと特に
帰りたいときが乗車券発行みたいに
気ままに行動できますからね。
でも宿毛も近いです(実感)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1155-0dee9643
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > おっさんはひとりオムライス

Home > プライベート雑記帳 > おっさんはひとりオムライス

おっさんはひとりオムライス




今日は宿毛にて打合せの案件がありました。

昼頃到着し、打合せ済ませたあと

ちょい遅めのランチ。



110812-sukumo01.jpg



って探してたらもう随分、高知寄りに帰ってきてたので

ビオスおおがた(だったと思う)で、オムライス購入。

結局はクルマの中で済ませてしまった。(らくちん)





110812-sukumo02.jpg





110812-sukumo03.jpg


沖の方ではサーフィンやボディボードを楽しんでます。

ああ、こんな夏の季節小生にもあったっけ…

いやいや、サーフィンはやりませんけど

サンダルはいて、海パンでたこやき食べるみたいな…

で、暑いのにわざわざ外で仲間と一服する…あああ青春っ(笑)








おっさんは炎天下で、5分と持ちません。

海を見たら、そそくさと駐車場へ。

おお、やっぱり県外ナンバー多いね。

愛媛、香川、徳島、岡山、大阪、なにわ、岐阜もあったど。

今から帰っても今日中には帰れるよね。

これがおっさんにはない、若者の行動力だっ(笑)






高知の青い海と青い空、最高やね。









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。




Comments:2

リグレッタ八木 URL 2011-08-13 (土) 10:32

郡部への出張は、遠くても高知の一部ですから、
「今日中に帰れる」(明日になっているかも)ので
気楽ですね。

僕の青春の日々は、「暇で暇で仕方なかった」んです。
今の方がやることあり、休みのありがたさありで
うれしいんですよ、これはオヤジの証拠?

八木さんへ URL 2011-08-16 (火) 00:17

そうですね、クルマだと特に
帰りたいときが乗車券発行みたいに
気ままに行動できますからね。
でも宿毛も近いです(実感)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1155-0dee9643
Listed below are links to weblogs that reference
おっさんはひとりオムライス from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > おっさんはひとりオムライス

Page Top

