Home > スポンサー広告 > 負けても負けなくても

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1157-23b4802a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 負けても負けなくても

Home > プライベート雑記帳 > 負けても負けなくても

負けても負けなくても



110814-kagamigawa.jpg


夕方6時前の鏡川。

自宅からすぐの堤防沿いの、いつもののどかな風景。

おだやかーな週末。



110814-semi.jpg


玄関先の木にとまるセミも、特に鳴くわけでもなく

じっと木にとまってました。

こうやって、改めていろんなもの見てると

普段いかに、自分が急ぎすぎて見落としてしまってる

さまざまな感覚が覚醒(って…かっこつけすぎ)するか(笑)






日曜日だからといって急にオフになるわけでもなく

仕事もちょろっとして、このちょろっと感がまたいい(笑)

追われないけど、少し追いつくため

いや、縛られることなくできるというか。

で、ジョグ用のすり減ったシューズを新調しにいったり



110814-zoom speed lite


またまたナイキですが、

ZOOM SPEED LITE というやつです。

もちろん本日試走。

新しいソールは、やっぱいいです。(へたれなし)

まだ、足にフィットしていないので少し使いこんでいこう。







なんだかな、オンとかオフってはっきり分けないでも

それはそれで、まいいんじゃない。

それは、きっと仕事場じゃないからですよ(笑)





甘えや誘惑がたくさんあります。

そこそこ負ける、いやいや負けない という

このさじ加減がいいんだな。きっと。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。









Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1157-23b4802a
Listed below are links to weblogs that reference
負けても負けなくても from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 負けても負けなくても

Page Top

