Home > スポンサー広告 > はふはふ・たこ焼き



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1163-86cb68a9
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > はふはふ・たこ焼き

Home > グッジョブ!? > はふはふ・たこ焼き

はふはふ・たこ焼き



宿毛へ出かける際に、いつも立ち寄る

サンリバー四万十。

もちろん、おみやげ品とか置いてあるので

購入が目的、といいたいとこですが




やっぱり職業柄、地場産品のデザインとか

気になって見ていくのが目的になります、はい。






110818-shimanto01.jpg


ほぼ幡多路の特産品で、どれもこれも

いい味出してるな、という感じやし

デザイン的には?というものも、ある意味「これあり」とか

「意外とこのラインがいい」なんてひとり評論しながら

結論的には、何をどう伝えるんじゃ?という

特に箱物、パッケージ系には「3秒勝負」よね、魔の3秒。



そういう意味でも、四万十という背景は強いのかもしれない。

で、あとは食品なら「うまい」こと。

なによりこれに限ります。ボクらデザイナーって、

そのおいしさを最大限に伝えてあげることしかできないもん。






110818-shimanto02.jpg



…てなコト考えながら…

たこ焼きを食べた。

4種類のソースが選べるんだけど、このときは

ドロソースで。




110818-shimanto03.jpg



ちなみに6個、250円。

大将はビートルズフリークだった。

コムサばりにBGMはビートルズ。



このたこ焼き、口の中を泳がさないと

ヤケドしそうなくらいあっつあつで…

このねー、はふはふ言いながら食べるのがイイんだな。

ドロソースの辛さもたまりません。








では、3秒でお伝えしましょう。

はふはふ・たこ焼きあります(笑)







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。





Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1163-86cb68a9
Listed below are links to weblogs that reference
はふはふ・たこ焼き from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > はふはふ・たこ焼き

Page Top

