Home > スポンサー広告 > あぶなかった



Comments:-

リグレッタ八木 URL 2011-08-24 (水) 11:17

睡眠不足での運転気を付けてください。
僕は昔高速がないころの32号線を帰っていて
大歩危のあたりでどうしようもなく眠くなり
仮眠をとPで寝ていたら、なんと午後2時-11時
まで寝てしまい、駐車場にはチェーンが張られていて
脱出するのに往生しました。
これも考え物ですが・・・

八木さんへ URL 2011-08-24 (水) 18:42

爆睡ですね(笑)
よっぽど疲れてたんでしょう。
それって仮眠じゃなく、もう立派な睡眠ですやん。
そうですね~昔は24時間営業じゃなかったんですね。
しかし、すごいです、
一度も起きなかったんですよね(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1164-bb5b4462
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > あぶなかった

Home > グッジョブ!? > あぶなかった

あぶなかった




110823-sukumo.jpg


今日もえっちらおっちらと宿毛へ行ってました。

いのインター入りが09:49で…宿毛の平田へ着いたのが

11:40頃だから、ざっと約2時間という感じです。




国道ですので、スピードは普通ですから

宿毛まで早いなーという感じです。

高速までの時間いれても行程2時間30分。






以前は3時間以上かかっていたような…

やはり、中土佐までの延伸は恩恵受けてるかな。










そして、打合せを終え、帰路につくときは

午後3時を過ぎて…

これが、これが、いつになく睡魔に襲われ

運転中何度か記憶が、数秒感飛んでしまう(ヤバい)

マジで、ガードレールから出ている雑草をこすって

我にかえる瞬間が…







あぶなかった







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。




Comments:2

リグレッタ八木 URL 2011-08-24 (水) 11:17

睡眠不足での運転気を付けてください。
僕は昔高速がないころの32号線を帰っていて
大歩危のあたりでどうしようもなく眠くなり
仮眠をとPで寝ていたら、なんと午後2時-11時
まで寝てしまい、駐車場にはチェーンが張られていて
脱出するのに往生しました。
これも考え物ですが・・・

八木さんへ URL 2011-08-24 (水) 18:42

爆睡ですね(笑)
よっぽど疲れてたんでしょう。
それって仮眠じゃなく、もう立派な睡眠ですやん。
そうですね~昔は24時間営業じゃなかったんですね。
しかし、すごいです、
一度も起きなかったんですよね(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1164-bb5b4462
Listed below are links to weblogs that reference
あぶなかった from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > あぶなかった

Page Top

