Home > スポンサー広告 > 助けてミッキー、アンパンマン

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1166-736fc1fb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 助けてミッキー、アンパンマン

Home > グッジョブ!? > 助けてミッキー、アンパンマン

助けてミッキー、アンパンマン



今週は営業モード(打合せ兼)が多かったような…

明日金曜日もデスクかと思いきや、急遽、四万十市で打合せ

すごく忙しそうにみられますが

貧乏ヒマなし状態で、要は安請け合いとも言われます(笑)





いやいや、決して安請け合いではなく

現実逃避行動かっ(笑)






110825-kaz.jpg





赤子を背負ってます(笑)





T村さんのアクセ、なぜか背中に植えられ

じっとガマンして机に向うM気質の我輩。

なんと健気なんだろう…






110825-earth.jpg





今日の午前中は撮影で、とってもかわいいお子様の撮影。

ホントにかわいいです、4歳!




勝負はワンシーン10分だ。

疲れるまでに撮影をしなければ

ミッキーマウスもアンパンマンも助けてくれない。






彼女は終わったとたん、ママにハグされて涙。

よくやった…ガマンの連続でしたねー

幼い子にも達成の涙があるのでした。






かわいすぎ。







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。








Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1166-736fc1fb
Listed below are links to weblogs that reference
助けてミッキー、アンパンマン from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 助けてミッキー、アンパンマン

Page Top

